NEW OPEN

4月21日に美容室のクレアトゥールイズミのエステ店舗として

エステ&リラクゼーションClore: クロレが
OPENしました‼︎

現在のイズミの場所から歩いて30秒の
カットサロンだった場所を改装しました(*^^*)

外観



ドアを開けてすぐが待ち合いになっています‼︎



正面の壁はこんな感じ



壁や家具にはこだわりました(^^)

カーテンがミラーカーテンなので外からは中が見えないので安心です‼︎



奥がトイレで
手前の入り口から施術室に入ります



施術室は可愛らしい雰囲気になっています



アロマランプの光と香りに癒されます

カーテンを開けると


足つぼ専用のスペースです!

カーテンを閉めて施術を行うので
個室のような感じになります!

ランプの優しい光だけなので
リラックスできますよ( ´ ▽ ` )ノ

他の人と時間がかぶることはないので、ゆっくりとお過ごしいただけます!

1人1人の方により良い時間を過ごしていただけるように努力していきたいと思います‼︎

定休日はイズミと一緒の
毎週 月曜日
第2月曜・火曜、第3日曜、月曜

営業時間は
AM9:00〜PM6:30
時間外は相談で可能です‼︎

ぜひ一度お越し下さい(^O^)

今回、オープンするにあたり
たくさんのお祝いをいただきましたので
そちらも載せさせていただきます!































本当にありがとうございます‼︎
こんなに花をいただいたのは初めてで、人生の一生分だなぁーと思うくらい。笑
花に囲まれて幸せです!

これからクレアトゥールイズミ共々、エステ&リラクゼーションサロンClore:もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

イズミのブログの方でも
エステの記事を載せてますので
そちらもよろしくお願いします‼︎

http://createurizumi.hamazo.tv/


  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW OPEN
    コメント(0)