美容新情報を求めて

今年も美容のビッグイベント
Beauty world JAPAN 2016に行ってきました



今年も大盛況‼︎エステやネイルや医療や美容室様々な分野で美容の仕事をしている人が大勢集まる日本最大級の美容イベントです。

いつもお世話になっている
インディバさんのブースに立ち寄ると

いつも担当していただいているインストラクターさんがデモストレーションを行なっていました‼︎

インディバもかけ方で効果を高めることができるので、より施術技術を高めていけるようにまた講習に通いたいと思います

Refaでお世話になっているMTGさんのブース

掛川では唯一、クレアトゥールイズミだけが、MTGさんと契約しています‼︎
店舗である、クロレでももちろんこちらの商品購入可能です(*^^*)
現在イズミでは

こちらの2つのバージョンを取り扱っています!この他の形もお取り寄せできます‼︎

Refaだけでなく座りながら骨盤を矯正できるクッションもあります(*^^*)
私もスタッフもみんな愛用中です‼︎


こちらの商品について詳しくはイズミチーフのブログにて
http://createurizumi.hamazo.tv/e6778258.html

MTGさんのブースは通りかかっただけなのですが、Refaを片手にレジに並ぶ方の列がズラーっと‼︎行列ができてました‼︎
大人気ですね(*^^*)

今回もエステの材料を求めてやってきたのですが、今回もお気に入りのショップで新製品を購入しました‼︎


美容液いらずの化粧水とクリームです‼︎
保湿力が高く、しっとりした使い心地で、自分のケア用にも購入しました‼︎

他にも商材は購入したので、またフェイシャルの際に使用していきたいと思います‼︎

やっぱり1日ではたりないくらい、充実したショップやデモストレーション‼︎
来年も楽しみです‼︎




  • LINEで送る

同じカテゴリー(clore:)の記事
エステ再開
エステ再開(2022-11-26 14:22)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

大好評!
大好評!(2018-02-21 15:34)

かなりお得!!
かなりお得!!(2018-02-09 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容新情報を求めて
    コメント(0)