食べ歩き旅2

さて浅草に移動



浅草に移動したのには
もんじゃを食べて帰るという目的があったからなので
お腹を少しでも空かせようと歩きます

\\\\٩( 'ω' )و ////



とはいえ、目に入った美味しそうなものはスルーできません。笑

仲見世通りでお土産を買い

もんじゃ焼きのお店へ

もんじゃえもん というお店

お腹は空いてないはずなのに
不思議と食べれてしまう





自分の胃袋が怖いです。

食後はふらっと浅草を散歩して
駅付近にある
舟和カフェで一息。

芋羊羹や餡子玉で有名な舟和
甘いものは別腹で
私は
チョココーティングされた餡子玉と限定の林檎玉を注文。
美味しかったです♡

子連れ東京はなかなか疲れましたが、娘も楽しそうだったので良しですかね♡

帰りの新幹線は掛川までぐっすりでした!笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べ歩き旅2
    コメント(0)