子連れグアム1日目

社員旅行へ行ってきました(*^^*)
今回は1歳11ヶ月の娘を連れて‼︎
初めての子連れ海外旅行ということで、荷造りからあれもこれもと悩みっぱなしでした。
ケースもパンパン(ー ー;)
グアムまで3時間半、、、さて娘は初飛行機大丈夫かな?



娘のリュックには、ぐずった時用の
お菓子、ストロー付きのカップ(空のもの。飛行機の中でお茶を入れてもらいます)、ダイソーのシールブックを入れておきました‼︎
このシールブックがかなり役に立ちました♡

搭乗から30分後、ぐっすり眠ってくれるという奇跡が‼︎(^^)
そこから到着10分前まで眠ってくれたので、ゆったりとした空の旅ができました(^-^)Thankyou

グアムに到着〜
空港で予約しておいたベビーカーを受け取り
ホテルへ‼︎
ベビーカー予約しておいて正解でした♡4日間大活躍!




リーフホテルにチェックインした後で
みんなでKマートへ向かいます




やっぱり女の子、バービー人形に釘付けです♡
海外の玩具は可愛いものだらけ‼︎
私もバービーが大好きなので、娘と一緒になって2人で目をキラキラさせてしまいました‼︎

Kマートからホテルに戻り
ホテルのレストランMAINで1日目の晩餐会開始です‼︎


ショーを見ながらの食事、娘はショーの音に少しびっくりしていましたが、よく見ていましたよ〜

スタッフのかなこがダンスに誘われ前へ






バイキングでガッツリ食べて飲んだ後は
夜の街へ




娘はベビーカーに乗ってグアムの街を一緒に
お散歩しました‼︎
少し見慣れない街にテンションが上がっていましたが、途中ベビーカーで寝てしまったので
部屋に帰ってベッドでそのままおやすみ〜

2日目に続く。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子連れグアム1日目
    コメント(0)