子連れグアム2日目

2日目は
店長が借りてくれたレンタルカーで出発‼︎
グアムにいる間の食事は全て調べてから行きました‼︎お店の詳細はIZUMIの明日香のブログで♡

朝はピカズカフェへ



待ち時間も飽きないようにとキッズメニューは色塗りができるように工夫されています‼︎
娘も待ってる間楽しく待てました♡
子供用の椅子もだいたいどこのお店にもあるので、安心です‼︎

子供用のお皿やスプーンは用意がないお店もあるので日本から100均で買った紙皿とスプーン、フォークを持参しました(^^)

ピカズカフェの朝食はどれも美味しくて大満足♡娘も食べれるものがありよかったです!
いろいろな料理がシェアできるので人数が多い方がいろいろ楽しめます(*^^*)

食事の後は娘初の海‼︎
初めての海がグアムなんて羨ましいですー。笑
今回行ったビーチはイパオビーチ‼︎
観光の人より地元民の多いビーチです。



娘は日本から持っていったお砂遊びセットで浅瀬を掘ったり貝殻を探したりして遊んでいました‼︎
初の海は楽しすぎたようで、なかなか上がろうとしません。笑



透き通った海が綺麗で感動‼︎
少し奥に進むと魚がいっぱい♡肉眼でも魚を見ることができますよ(*^^*)




陸の方は広々とした公園になっていて、子供ものびのび遊べます‼︎今回は海に夢中で公園はスルーでしたが(^_^;)

夏には日本の海にもデビューしてみようと思います(*^^*)またイパオビーチ行きたいな♡

昼はイパオビーチからすぐのPROAへ



美味しくて大満足でした‼︎
ちょっと娘には食べれるものが少なかったかなぁ〜という感じでした。大人むけです‼︎

午後はショッピング‼︎ということで
マイクロネシアモールへ

ここでは食べたいと思っていたシナボンが買えて大満足♡シナモンロールなのですが温かくて本当に美味しかったです‼︎
子連れグアム2日目

おもちゃ屋さんで見つけた、娘と同じくらいの大きさのお人形‼︎


大興奮です‼︎
買ってあげたいと思ったけど、帰りの荷物を考えて断念しました(>_<)

パパはこちらに夢中‼︎


品揃えいいですね〜

私はコスメのお店やボディクリームのお店をチェック‼︎
海外にしかない可愛い服屋さんも入っていたので楽しかったです‼︎
やっぱり子供の物ばかり探してしまうけど。

ショッピングモールの中にメリーゴーランド⁈


さすが海外だなぁという感じですね(*^^*)

お買い物を済ませ、ホテルに戻り
ホテルからディナーに向かいます。

こちらは私がずっと気になっていてどうしても行きたかったセールズバーベキューというお店。
手づかみシーフード‼︎
ご存知ですか?スパイスで味付けされたシーフードを手づかみでいただきます(o^^o)


これがかなり癖になる味♡
美味しかったです‼︎
こちらでも娘が食べれるものが少なかったので娘には悪かったかな(>_<)
ディナーショーもあり、



店長がダンスに誘われノリノリで踊りました‼︎

楽しい食事の後は、また夜の街を散策して
ホテルに戻りました!

娘を明日香ちゃんに預け
チーフと一緒に
予約しておいたホテルのスパへ。



ちょっと今回は奮発して、100分コース‼︎
いつもはやる側ですが、やられる側はやっぱり最高〜♡♡
たまには自分のケアもしなきゃな〜と。

仕事病のせいか施術中もどうやってやってるのかなぁ〜なんて考えながら受けていました‼︎
終わると体がすごく軽くなってスッキリ。

担当してくれた方の動作1つ1つがとても丁寧で、わたしも見習わなくてはと感じました。
これから仕事に活かしていきたいと思います‼︎


3日目へ続く。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子連れグアム2日目
    コメント(0)