子連れグアム3日目

3日目はホテルから歩いてすぐのこちらへ



食事を待っている間、娘はダイソーのシール帳で遊んで待ちました!動物とか乗り物とか色々な種類のがあるのでこれは本当に持っていって良かった♡



店員さんもノリがよくて朝から楽しく朝食をいただきました‼︎




朝食の後はホテル前の海へ





足入れ浮き輪持っていきましたが、ビビりな娘は一度も乗りませんでした。笑

海を満喫した後はそのままホテルのプールに


プールは少し深めだったので、子供は抱っこしないと厳しかったですー‼︎

娘も最初は怖がりましたが、しばらくすると慣れたようでした(*^^*)

プールから見えた前海もとてもきれいでしたよ♡



一度部屋に戻りシャワーを浴びて
バスに乗ってお出かけです‼︎

向かった先はアウトレット。


こちらのロスドレスがオススメ‼︎
服、靴、小物、オモチャが安く手にはいります♡
大人から赤ちゃん、男性、女性、幅広く品揃えもあるので見るだけでも楽しめますよ(*^^*)
こちらで、バービー人形とミニーちゃんのティータイムセットを娘用に購入。
喜んでくれるかな?帰ってからのお楽しみ♡

今まで行ったおもちゃ屋の中でアウトレットに入っているトゥインクルスが一番すごかったです!大好きなディズニーグッズがいっぱい‼︎


持ち帰れないのでやっぱり諦めました(>_<)
またの機会に♡

昼食はアウトレットからすぐの
table35というお店へ


こちらでは人生初のエスカルゴ‼︎
初かたつむりをいただきました。
味は、、、大人好みの味です。
ここでもやっぱり娘が食べれるものが少なかったです(ー ー;)
大人にはオシャレで雰囲気も良いのでオススメです♡

グアムの食事は娘くらいの年齢だと食べるものが本当に少なくて、
ポテト、パン、ケーキ、サラダ、お菓子など食べれる物を間あいだ食べていました。
なので娘もお腹は大丈夫なようでした(*^^*)

帰りにハーゲンダッツのアイスを♡


海外のっていちいち全部可愛いですよね〜
娘もアイス喜びました‼︎

ホテルに戻り
スタッフ達と合流して
ディナーへ‼︎
最終日の夜はみんなでご飯をいただきます。
ハードロックカフェです。








スタッフはみんないつも娘を可愛がってくれるので本当に感謝です‼︎

ご飯の後は逆バンジーを見に行きました‼︎


(こちらは店長のブログに。)

その後は最後のお土産選びをしてホテルへ。

グアム最後の夜。




4日目へ続く。。。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子連れグアム3日目
    コメント(0)