My BIRTHDAY♡new ReFa

今更ながら
7月20日誕生日を迎えました!
家族がお祝いをしてくれました(*^^*)

家族からはららぽのケーキ屋さんのフルーツケーキ♡
下がチーズケーキのタルトになっていてすごく美味しかったです‼︎
娘はハッピーバースデー歌ってくれました♡ありがとう‼︎
ハッピーバースデーの歌は
好きすぎて毎日歌っているので
とても上手です。笑
娘にとっては年中ハッピーバースデーなのです、、、笑

産休中の
姉からは
サーティーワンのアイスタワー
ちょっとやばい顔写真付きをいただきました‼︎笑
写真のチョイスがさすが。ちょっと文字で隠しましたが、盗撮写真ですよ∑(゚Д゚)
おそろし〜

アイス大好きなので幸せでした♡♡


旦那さんからは
ずっと欲しかったこのサイズのリファを♡
今月発売されたばかりの
ReFa CARAT FACE
普通のサイズとSCARATのちょうど中間サイズ‼︎


リファにも種類がたくさんありますが
これは本当に一押し‼︎
デコルテと首を流すのに、すごくフィットします♡♡
毎日愛用しています(*^^*)
小顔になれますように。

家族にお祝いしてもらったり、たくさんの友達からお祝いメールをもらったり幸せな誕生日でした!
人との繋がりだったり、これからも大切にしていきたいと思います♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Refa)の記事
東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

美容新情報を求めて
美容新情報を求めて(2016-05-21 16:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My BIRTHDAY♡new ReFa
    コメント(0)