ちびっ子アシスタント

空いてた時間に美容室の方で
娘お仕事体験(^^)

シャンプー

スタッフのめぐみちゃんに手取り足取り
教えてもらいながら真剣な様子(^^)

『熱くないですか?』
『痒いところないですか?』
お声かけも上手にできました!笑

ハンドブロー

なかなかの手つき(^^)

知らない間にできるようになってた
三つ編み♡


日頃よく働く姿を見ているんだなぁと感じました!

楽しんで体験する姿!
できた時の喜び!
自信を持って色々なことに挑戦していって
ほしいですね(^^)

今回はちょっと親バカブログになってしまいました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレアトゥールイズミ)の記事
東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

春髪にイメチェン
春髪にイメチェン(2017-02-27 09:50)

忘年会
忘年会(2016-12-06 14:18)

MDNA SKIN講習会
MDNA SKIN講習会(2016-06-16 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびっ子アシスタント
    コメント(0)