春ですね

久しぶりにこちらのブログを書きました(^^)

状況が落ち着いてき次第
フェイシャル
ボディのキャンペーン
再開していきたいと思います⭐︎

現在は60分以内のメニューのみ受け付けております!

リンパ60分
フェイシャル40分.60分
足ツボ15分・30分
ヘッドマッサージ10分〜
小顔マッサージ30分

可能です!!

LINEでの予約受付は2020年いっぱいで終了しました。

今後は、直接ケータイ
09032550960
又は
美容室クレアトゥールイズミ
0537722687
0120122687
にお電話いただけたらと思います。
よろしくお願いします!
ちょっとした気分転換にぜひ⭐︎




先日、浜岡砂丘に河津桜を見に行ってきました♪
すごく綺麗でした!
今週まで見頃かな~

行ったことがなかった
田ヶ池の桜にもちょっと寄ってみました。
近くにこんな場所があったなんて(^^)




こんな時だからこそ、知らなかった地域の良いところが見つけられますね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

めんそーれ03
めんそーれ03(2017-09-25 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春ですね
    コメント(0)