浜岡 加代

理容のお客様のおすすめの
浜岡にある大衆居酒屋加代に行ってきました!






メニューは黒板に書いてある物から選びます。
でもよく見るとどれも値段が書いてない。笑

書いてないので慎重に頼む。。
と思いきや、やっぱり食べたいものは頼む家族でした。笑


お通し ながらみ♡


刺身盛り合わせ

ポテト

ホルモン

ラーメン

チーズの豚キムチ巻き

卵焼き

豚足

梅しそ巻き

チーズドッグ

銀ダラ

ミートグラタン

焼きおにぎり

夢咲牛のあぶり

量とかは加代のおかあさんが何人前がいいかを調整してくれます!

近くにこんな良い居酒屋があったとは♡
座敷もあるので子供連れで行けました(^^)

また定期的に伺いたいです!
ぜひ近場の方は行ってみてください♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

めんそーれ03
めんそーれ03(2017-09-25 20:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜岡 加代
    コメント(0)