香嵐渓

恒例となってきた香嵐渓に行って来ました(o^^o)

おばあちゃんは俳句の会のため欠席


今年はベストシーズンでこんなにも色鮮やか♡


銀杏も真っ黄色‼︎

娘も今年で3回目。


後ろ姿がまるで大人の様。笑
一丁前です(*^^*)

ベビーカーだった1年前、今年は最初から最後まで自分の足で歩きました!
1年で娘もかなり成長(●´ω`●)
抱っこと言わなくなり、大人より軽い足取りで進んでいきます。笑



途中でイノシシの毛皮発見‼︎



こちらではイノシシの肉を使った料理が食べれるようです。着いた時間が早かったため、開店前でした〜残念。

今年は甥っ子も初めての遠出で香嵐渓デビュー!
行きから帰りまで目を覚ましませんでした。笑
ぐっすり眠ったね。
もう帰りですよー。。笑

銀杏のじゅうたんの上でスヤスヤ。



来年は一緒に見れるかな♡
甥っ子の成長もまた楽しみです!


やっぱり娘は花よりだんご

今年は祭日でなく平日に行ったのでお店がほとんど開店前でした〜

祭日は少し早く開店するようなので
平日の場合は9時すぎに行くのがオススメです!

帰りはじぃじ(店長)と手を繋いで

微笑ましい後ろ姿にほっこり。

帰りはNEOPASA岡崎によってアイス‼︎
美味しいのでぜひ寄ってみてくださいね。


紅葉にちなんだ虎やのういろうもお土産に買いました♡


来年もまた家族みんなで♡


ぜひ香嵐渓一度は行ってみてくださいね(o^^o)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート)の記事
春ですね
春ですね(2021-02-25 10:53)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2018-06-22 09:50)

東京です(^^)
東京です(^^)(2018-06-06 12:39)

浜岡 加代
浜岡 加代(2017-09-25 21:48)

めんそーれ04
めんそーれ04(2017-09-25 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香嵐渓
    コメント(0)